写真掲示板
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

100件中96100 (ページNo.20)      ホームページに戻る

三線にはまった!
笹森 3/30(金) 22:26:54 No.20070402205324 返信 削除
3/28に男女で一泊お世話になったヒゲ面の笹森です!本当にお世話になりありがとうございました!今回沖縄一周を目標にやってきて、辺戸岬から喜屋武岬まで無事回ることが出来ました。宜野湾の人間と一緒に行ったのもあり、非常にスムーズに回ることが出来ました^^美味しい料理、おじさんおばさんの非常に暖かい人柄に、沖縄での四日間がすごく充実した旅行になりました!写真をアップ出来なくて残念…。頻繁に沖縄に行くのでまた是非お邪魔させてください!おじさんから教わった三線!おじさんの演奏にすごく感動しました!東京でも磨いていくので、今度お邪魔する時には是非聞いてやってください。本当にありがとうございました!!

1.  南の楽園     4/2(月) 20:53:24 No.20070402205324-1 削除
笹森さん 今晩は、御宿泊有難うございました。
話がはずんで写真を撮るのを忘れてました。アップできなくてすみません。
さすがギターをやってるだけあって音感も良いし、すぐに弾けるようになりますよ !
次回是非聞かせて下さい。 楽しみにしてます。

いやあ楽しかったなあ!
岡山の大景 3/5(月) 11:41:01 No.20070307114022 返信 削除
3/1に一泊お世話になったおばば連れの三人組みです。沖縄最終日に南の楽園に泊まれてとてもいい思い出になりました。真冬の海での潮干狩り!しかも夜中…。   その後はライトアップされた菊畑見学にも連れてってくれて感謝×2!   お父さんは次の日お仕事だったのにいやな顔ひとつせず楽しませてくれて、お母さんは私たちが帰るまでタオルを用意して待っていて下さいました。   本当にありがとうございました。   お食事もとっても美味しくて、沖縄ソバも口コミ通りの美味しさで大満足!     また是非遊びに行きますので、変わらぬ笑顔で迎えてやって下さいね!その時を楽しみにして日々頑張りまっす。お二人供お体に気をつけてお過ごし下さい。  あっ、そうだ!私来月2回沖縄行きます。仕事ですけど…。
それと余談ですが、藍ちゃんの応援に行くと嬉しそうに言ってたお父さん!4位でしたね!

1.  南の楽園     3/7(水) 11:40:22 No.20070307114022-1 削除
40,256バイト

大景さん、御宿泊有難う御座いました。
夜の潮干狩りも楽しかったですネ !
ゴルフの藍ちゃんも頑張ったのですが優勝には届きませんでした。
でも、命一杯応援して楽しい一日でした。

今月2回沖縄に仕事で来られるとの事、時間がとれればお茶でもしたいですね。よければ連絡下さい。
写真は メイフラワーです。5月の花ですが今が満開で見ごろです。
ホームページのリンク集の中に『神の島 沖縄聖地廻り』を追加しました。        ご覧になって下さい。
            有難うございました。

いや〜良かった!
福家 2/26(月) 20:17:08 No.20070305210355 返信 削除
86,260バイト
こんばんは、北海道の福家です。
糸満市で過ごした二日半、非常に楽しかったです。
沖縄で過ごした中でも、おじちゃんと行った潮干狩り
は絵日記に描けるぐらい未だに鮮明に覚えています。
潮干狩りの他にもいっぱい撮った写真を見ながら、日々
ニヤニヤしてます。

沖縄、エエ所ですね。この旅をして良かったと
心から思ってます。本当に本当にありがとうござい
ました!!

1.  南の楽園     3/5(月) 21:03:55 No.20070305210355-1 削除
福家さん 今晩は。
御宿泊有難う御座いました。
夜の潮干狩りも楽しかったですね !
MIXIへのご招待も有難うございます。
去年宿泊のお客様がMIXIのコミュニテイーを作ってあるのを発見しました。 感謝 感謝です

皆さんの指導を仰いで充実させて行きますのでこれからも宜しくお願いします。

楽園の父

とても癒される時間でした。
三浦@山形 2/28(水) 12:34:14 No.20070302212450 返信 削除
28,880バイト
先週お世話になりました三浦です。
帰りは教えて頂いた浜辺で、存分に貝殻拾いをしたり
のんびりした時間を過ごしました。
こちらでは味わえないアオサ採り、
ヤギや自然とのふれあいも子供たちも
とても大喜びでした。
それから夕食でのご馳走はどれも美味しく、
沖縄そばは、他で食べたどのおそばよりも美味しかったです。
とても心地良い時間を過ごすことが出来て感謝しています。
本当にありがとうございました。

1.  南の楽園     3/2(金) 21:24:50 No.20070302212450-1 削除
40,907バイト

ご家族での御宿泊有難うございました。
また、沢山のお褒めのお言葉も身にあまる光栄です。
ヤギさんと一緒の写真を載せようと思ったのですが写りが悪いので 潮干狩りの写真を載せます。お子様達も大喜びでした。

また機会を見つけて遊びにいらして下さい。
にへーでーびる (有難う御座いました)

お世話になりました。
木村(鹿児島市) 2/22(木) 22:43:17 No.20070228081811 返信 削除
先日は1泊でしたがお世話になりました。

沖縄には何度も旅行に来ていますが旅行の度に新しい発見があり楽しみにしております。

夕食のセットは大好きな沖縄そばもあり満足しました。

海苔は帰宅後スープにして食べました。
パパイヤはまだ食べていませんが黄色くなって熟しているようなので週末にご馳走になります。

シェーバーを忘れてしまったようでご迷惑をお掛けいたしました。

また近々沖縄に行く予定がありますのでまたお世話になりますので宜しくお願い致します。

1.  南の楽園     2/28(水) 08:18:11 No.20070228081811-1 削除
40,714バイト

オープン当初からのお客様で 御ひいき頂き有難うございます。
じゃらんネットへのクチコミ投稿も有難うございました。
アーサ(海苔)は成長が早く、今は10センチ位あるのでラクに採る事ができます。
次回は夜の潮干狩りにご案内したいと思います。
有難うございました。

[ 1 .. 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]